その他

なかなかとれない咳の症状が、漢方薬で改善しました

Before

風邪を引いてしまい、病院に通ってお薬を処方してもらって改善しましたが、咳だけがなかなかとれません。

咳止めを服用すると2・3時間は良いのですが、それの繰り返しです。胸の痛みまで出てきたので、何とかならないかと馬場薬局さんに相談しました。

30代 男性 中肉中背

before

After

胸に「熱」がこもっていて、気管が乾燥してしまっているのではないかと伝えられ、体にあった漢方薬を勧められました。

病院からの咳止めは、咳の症状に合わせて一緒に服用しても良いといわれました。漢方薬を3日も服用すると、症状も無くなりました。5日分購入していたので用心のため、しっかり続けました。

馬場薬局本店のお客様の声

after

先生から一言

咳の症状は、自分も大変苦労しました。特に家内が妊娠中に咳で困っていたときは、あれをやり、これをやり、いろいろ服用させた記憶があります。症状をしっかり鑑別するのが大事ですね。効果があって何よりです。

TEL:0955-72-4931
住所:佐賀県唐津市千代田町2583-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品